ブログ書いてる余裕なんてないんだけど

実際余裕はある(小声)

はじめまして

はじめまして、みつきといいます。

遅ればせながらブログをはじめました。

 

ここでは簡単な自己紹介をさせてもらおうかなと思っています。

 

  • 名前:みつき
  • 年齢:20歳。
  • 職業:明治大学の学生。
  • 性格:穏やかで重度の怠け癖あり。

 

そんなどこにでもいる大学生の本音を面白おかしく書けたら楽しいなと思ってます。

 

あと大学生活はかなり失敗してきたほうなので、そこらへんも書いていけたらと、、

 

ブログ初めてなのでまだようわかりませんが、はてブやらコメントやら頂けたらめっちゃ喜びます。

きっと画面の前でニヤニヤするはずです。

 

 

詳しい話とかプロフィールは後でしっかり書きます

ではでは!