ブログ書いてる余裕なんてないんだけど

実際余裕はある(小声)

神保町の神田天丼屋は600円でサクサク絶妙な天丼が食べれるよ

こんにちは、みつきです。
今日は高コスパかつ質満足なお店に巡り会えたので紹介していきます。

そのお店は靖国通りに裏にひっそり佇む天丼屋さん。
f:id:mitsuki13kun:20180514111252j:plain

靖国通りからかなり細い道に入ります。この道であってるのか疑ってしまうくらい。

早速お店に入ってみる。

f:id:mitsuki13kun:20180514111419j:plain


神田天丼屋

  • 東京都千代田区神田神保町3-1-14

  • 営業時間:11〜15時頃

  • 定休日:日曜、祝日

10人弱待っているお客さんがおり僕らも店内で待つことに。

黙々と食べるサラリーマンの人を見ながらその速さに感心すること約10分。

席に案内されて迷った末注文したのは、オーソドックスな天丼。 それがなんと600円。

f:id:mitsuki13kun:20180514111541j:plain

天丼のタネは「海老」「イカ」「海苔」「キス」「カボチャ」の5種類。

天丼って汁だくが美味しいんだけど、それだと天ぷらがしなしなになってしまうジレンマがありますよね、

もちろん天ぷらと汁自体も美味しいけど、汁だくとしなしなのバランスが最高だったなー

この600円でコスパ良いから神保町の某天丼チェーンもブルブルですな。

あとは外観がすごくいい雰囲気出してるから、行くと自分がレベルアップしたような感覚になります、全然してないけど

以上です。今回も美味かった