ブログ書いてる余裕なんてないんだけど

実際余裕はある(小声)

「炭焼豚丼 豚野郎」は御茶ノ水が初上陸の人にもオススメできる有名店!

「明日絶対出席するぞぉぉぉぉおぉおお」
そう吐き気するほど念じて眠りについたはずなのに1限を逃したみつきです。こんにちは。

目覚まし3つもかけたのに全てガン無視してたらしくてかなり凹みました。
出席もある行かなきゃまずい授業だったので。。。

そんな朝、友達から昼飯食おうぜって誘いを受けたので大学付近で昼ごはんを食べることに。


今日訪れたのは御茶ノ水駅から徒歩2分の好立地にある炭焼豚丼 豚野郎

前から行ってみたかった自分の中で話題のお店。



炭焼豚丼 豚野郎

  • 東京都千代田区神田駿河台2−6−15 3F 御茶ノ水駅から徒歩2分

  • 営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)

  • 定休日:日曜日

御茶ノ水初上陸の人にも推せる「炭焼豚丼 豚野郎」に行ってまいりました

f:id:mitsuki13kun:20180512005856j:plain
御茶ノ水駅から歩いてすぐのビルの三階にある豚野郎。
二階の三浦のハンバーグも美味しそうだから今度行ってみよう。
というかどうして写真正面から撮らなかった??



階段を登るとすでに10人近くの列ができていました。

f:id:mitsuki13kun:20180512010008j:plain
壁に書かれていたお品書きを見たりしながら待つこと10分強。

カウンターの席に案内されると、目に飛び込んでくるのはお肉を焼いているまさにその瞬間。

なんか、お肉をちゃんと焼いていることに無性に感激した20歳。



f:id:mitsuki13kun:20180512010052j:plain
おぉ〜〜
タレの艶感がたまんない、、、
我慢できず写真撮るのを適当に済まし食らいつくとお肉が意外と肉厚でびっくり。

で、で、肉厚なのに固くないんですよ、程よく油がノッてて肉厚なのに柔らかい、

肉厚なのに固くないってことに驚かされて、友達に3回くらい「肉厚!やらかい!」って言葉をぶつけました。 多分途中から全然聞いてなかった。

一度肉の美味しさを堪能したら、セルフでタレを追加できるので、より濃い味にして楽しみましょう。

正直、もうちょっとチェーン間あふれるお店の感じ&味かと想像していたんですけどいい意味で裏切られました。
ここは絶対また来たいなってお店を見つけられて嬉しいですね。

次は夜に行って、夜間限定のお茶漬けセット頼もう。絶対美味しい。ひつまぶしみたいな味になるんじゃないかと想像してます。

けど御茶ノ水〜神保町間は美味しいお店多いからチョイス難しいけど笑

うっし元気でたから明日こそちゃんと学校行こう。行くんだ