ブログ書いてる余裕なんてないんだけど

実際余裕はある(小声)

淡路町から徒歩4分。とんかつ六九でびっくりコスパ720円のとんかつ定食を頂いてきた

何食う〜?

ん〜ガッツリ揚げ物かな〜

よしとんかつで決まりだな

ちょっと気になってたとんかつ屋さんがあったので学校からブラブラ向かいます。

今日も朝の授業に出れなかった。虚しい。という告白を友達にしながら靖国通りを歩くこと4分。目的のお店に到着。

f:id:mitsuki13kun:20180523235514j:plain

とんかつ六九

  • 東京都千代田区神田小川町1-8-1 クレストビル B1F

  • 営業時間:月〜金 11:00~16:00、17:00~21:30 土・日・祝 11:00~15:00

  • 年末年始などを除き、基本的に無休

コスパ
この3文字を追い求めこのお店に来てみました。

サクサクジューシーなとんかつが食べたかったのでロースカツ定食(720円)を注文。

10分ほど経つと運んできてくれました。
f:id:mitsuki13kun:20180524001234j:plain
厚みがあって脂身もよく効いてるので美味しいです。満足。

しかもご飯と味噌汁おかわり自由

美味しい。安い。
美味しいんだけど「値段の割に」という言葉がチラチラ頭をよぎります。

普通この土地でとんかつを食べようとしたら1000円は超えるし上ロースだったら2000円を超えてくるお店も珍しくありません。

だからとんかつ六九はめちゃ安い。
コスパが良いが故にもっと美味しい所と比べてしまって、「値段の割に」という枕詞を頭のなかで付けてしまうほど、味÷値段の優れたお店でした。ん?逆か?

安くてウマい!

PS.
一番大きいとんかつ残して、最後に食べようと企んでいたら、一番大きい塊はタマネギフライでした。
写真の一番→のヤツです。

友達2人も同じことしてました。

おしまい。