ブログ書いてる余裕なんてないんだけど

実際余裕はある(小声)

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大学で単位を落とす人の不可解な行動TOP5

こんにちはみつきです。 新歓やら履修登録やらでふわふわしてた4月ももう終わり。 GWを挟むとそろそろ大学に来ない人が出始める季節です。 僕も学校に行かなくなってしまったのは一年生のGW明け頃からでした。 理由は単純で面倒くさい、行っても楽しくない。…

ゴールデンウィーク後に五月病にならないために今やっておくこと

こんにちは!みつきです。 始まりましたね〜〜ゴールデンウィーク。 旅行しようとしてもどこも宿が高すぎてね、、延期です延期。 でねでね、最近こんな記事を見つけました。 weathernews.jp 要約するとゴールデンウィーク中に生活リズムを崩しすぎるとそのま…

夜のドライブの話と軽い雑談がしたくて書いた

こんばんはみつきです。 先日、友達数人と車借りて深夜のドライブをしてきました。 いや〜この時期の夜って気候がちょうど良くって大好きなんですよね〜 ちょっと汗ばむくらいの昼と比べたら少し肌寒く感じる夜に自転車で疾走するのがたまんなく好きです。分…

あんた誰よ?ってことでちゃんと自己紹介

はじめまして、吉岡みつきといいます。 今回はサクッと僕の自己紹介と、このブログについて書かせていただきます。 それでは早速いってみようっ カンタンに自己紹介 名前:吉岡みつき 大学:明治大学 (文系) 年齢:20 やっていたスポーツ:サッカー、剣道…

はじめまして

はじめまして、みつきといいます。 遅ればせながらブログをはじめました。 ここでは簡単な自己紹介をさせてもらおうかなと思っています。 名前:みつき 年齢:20歳。 職業:明治大学の学生。 性格:穏やかで重度の怠け癖あり。 そんなどこにでもいる大学生の…